Fujitsu The Possibilities are Infinite

  • 製品
  • サポート
  • 使いこなし
  • ショッピング
  • マイページ
法人のお客様向けサポート情報
  • ウイルス・セキュリティ情報
  • ダウンロード
  • Q&A事例検索
  • 修理サービス
  • お問い合わせ
お客様情報の参照

お客様が修理依頼された機器の修理状況です。
なお、詳細等のお問い合わせについては、お手数ですが下記「修理状況問い合わせ窓口」まで
お願いいたします。

「修理状況問い合わせ窓口」
・フリーダイヤル: 0120-890-313
・携帯電話などフリーダイヤルをご利用できないお客様向け
: 03-5462-8493 (ただし、通話料はお客様負担となります)
※受付時間は、9:00から17:00までとなります。


伝票番号 12345678
○お客様情報
お名前 渡辺 真 様 フリガナ ワタナベ マコト
電話番号(自宅) 12-1234-1234 電話番号(携帯)
電話番号(会社) 12-1234-1234 受付日 2008年06月01日
連絡先E-Mailアドレス makoto_watanabe@provider.jp 配信形態 パソコン

修理状況メール配信の登録情報変更、又は配信停止をご希望の方は「配信停止」「配信情報変更」ボタンで登録変更してください。
○修理ご依頼内容
型式 FMVLX50H#H 製造番号 MA4450045
修理ご依頼日 2008年06月01日
ご依頼内容 WINDOWS起動不可
○修理状況
診断内容 診断の結果、メインボード故障によるご申告現象を確認致しました。別現象と致しまして、ソフト不具合によりコンピュータの応答が遅い現象を確認致しました。装置返却後リカバリ作業を行ってからご使用下さい。掲記部品の故障のため、修理のお見積をさせて頂きます。
進捗状況 お客様の装置は、引渡し済みとなっております。尚、パソコン修理便ご利用のお客様は、配送処理中です。
お見積り金額(税抜き) 39,000円 お見積り金額(税込み) 40,950円
修理部署 富士通テクノセンター 修理担当者名 富士通 太郎
修理開始日 2008年06月03日 修理完了日 2008年06月04日
出荷日 2008年06月04日
現象 診断の結果、メインボード故障によるご申告現象を確認致しました。別現象と致しまして、ソフト不具合によりコンピュータの応答が遅い現象を確認致しました。装置返却後リカバリ作業を行ってからご使用下さい。
処置 装置故障によりご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。診断の結果、メインボード故障の為交換を実施致しました。
○お見積り情報
※手配状況が『部品取寄中』の部品は、現在部品を取寄せ中です。修理に多少時間がかかりますので、ご了承願います。
手配状況 部品仕様 部品名称 単価 数量 金額
CP209679-XX メインボードASY 24,000円 1 24,000円
技術料金 15,000円
合計 39,000円

TITLE:修理状況確認サービス - AzbyClub - サポート : 富士通
DATE:2008/06/05 08:52
URL:https://www.fmworld.net/cgi-bin/pcrepair/pc/ref_disp.cgi