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お客様情報の参照

お客様が修理依頼された機器の修理状況です。
なお、詳細等のお問い合わせについては、お手数ですが下記「修理状況問い合わせ窓口」まで
お願いいたします。

「修理状況問い合わせ窓口」
・フリーダイヤル: 0120-890-313
※受付時間は、9:00から17:00までとなります。


伝票番号 12345678
○お客様情報
お名前 渡辺 真 様 フリガナ ワタナベ マコト
電話番号(自宅) 12-1234-1234 電話番号(携帯)
電話番号(会社) 12-1234-1234 受付日 2008年06月01日
連絡先E-Mailアドレス makoto_watanabe@provider.jp 配信形態 パソコン

修理状況メール配信の登録情報変更、又は配信停止をご希望の方は「配信停止」「配信情報変更」ボタンで登録変更してください。
○修理ご依頼内容
型式 FMVLX50H#H 製造番号 MA1234567
修理ご依頼日 2008年06月01日
ご依頼内容 WINDOWS起動不可
○修理状況
診断内容 診断の結果、メインボード故障によるご申告現象を確認致しました。別現象と致しまして、ソフト不具合によりコンピュータの応答が遅い現象を確認致しました。装置返却後リカバリ作業を行ってからご使用下さい。掲記部品の故障のため、修理のお見積をさせて頂きます。
進捗状況 お客様から修理についての回答を承りました。
お見積り金額(税抜き) 39,000円 お見積り金額(税込み) 40,950円
下記ご回答を承りました。

【日時】 「2008年06月吉日」

【ご回答内容】 「修理する」

※注意
1.「修理する」又は「了承する」を選択した場合
修理作業を開始致します。
2.「修理キャンセル」を選択した場合
お客様装置をご返却致します。
修理部署 富士通テクノセンター 修理担当者名 富士通 太郎
修理開始日 2008年06月吉日 修理完了日
出荷日
現象 診断の結果、メインボード故障によるご申告現象を確認致しました。別現象と致しまして、ソフト不具合によりコンピュータの応答が遅い現象を確認致しました。装置返却後リカバリ作業を行ってからご使用下さい。
処置

TITLE:修理状況確認サービス - AzbyClub - サポート : 富士通
DATE:2008/06/吉日
URL:https://www.fmworld.net/cgi-bin/pcrepair/pc/ref_disp.cgi